SSブログ

嫌われ者の楽天 [ポイントサイト]

楽天のツールバーが一層使いにくくなりました。

以前は調べ物にも使っていたのですが、
わざわざ楽天ツールバーで検索しても良いことはないので、
ポイントを獲得するためだけに1日30件の検索をしています。

続けて検索してると画像の文字の入力を求められます。
読みにくさは初日よりましになった気がします。

それでも検索するのに一々6文字ぐらいだったかな、
余計な入力をさせられる検索エンジンなんて、
本当に馬鹿げています。

1日5ポイントのためにこんな腹立つこと、もうやめようかなと思います。

それでも今日も検索しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬を服用?時計回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。