SSブログ

放送大学 [学び]

我が家の目の前で、集合住宅を建設しています。
解体のときほどではありませんが、そこそこやかましいです。
音より振動が気になります。
振動に弱い住まいなので。

我が家が快適でないので、平日は図書館で過ごすことが多いです。

昨日、大学の案内資料をいくつかラックに見つけました。
読んでいた本を放り出し、夢中で読みました。

私は初老の女性です。
今更大学なんてとは思うのですが、
放送大学なら、一科目から学べますから、
前から興味を持っていました。

しかし、わからないことだらけです。
ついて行けるのだろうか?

8月に説明会があるので、出かけてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。