SSブログ

カネを受け取って取引をキャンセル starbuckslvsjp_1214 [オークション]

先日書いた日記の続きです。

ブラックリストに登録しました。
ヤフオク!のブラックリスト、メモ代わりにURL書いておきます。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs_blacklist

このIDも?

hiroig(2373)
spvz65t9(588)

この二人は発送元の県が違うから無関係みたいです。
Googleでヒットするんだから何か関係あるのでしょうか?
取引したことがあれば評価があるかも?


一方的に契約解除してカネは返さない。
ん? どこかで見たような。
そうです。Yahoo!Japanです。
利用制限して意味がなくなったIDのプレミアム会費を返さないんです。
いかなる理由があろうと請求はやめないってことみたいですね。
どこかに書いてあるのかな?
こんなので裁判起こすヤツもいないからやりたい放題なんですかね?

今日の教訓
Yahoo!Japanとstarbuckslvsjp_1214(熊本市)は信用しない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三菱UFJニコスと楽天銀行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。