SSブログ

NHKの集金 [NHK]

先日NHKから、何とも失礼なやからが、我が家を訪れました。

NHKって訪問集金をやめたんじゃなかったの?

私はテレビは見ないし、家にテレビはないし、テレビが映るいかなる機器も持っていません。

集金のおやじは、私がテレビを持っていると決め付け、
悪質な滞納者と決め付け、
ケータイにワンセグが付いてないか、
PCにチューナーが付いてないか、
そんなもの確認するまでもないのに、
確認しろと偉そうに言う。

最後には謝りもせずに帰りました。

右寄りだし、洗脳、思想統制、
こんなものに誰がカネを払うか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。