SSブログ

トリプルポイント会員獲得プロモーション 承認拒否 [ポイントサイト]

ゆめゆめポイントから登録した「トリプルポイント」
4/30 登録
5/13 承認拒否

理由はわからないが、ネットで検索したところ
ネットマイルからの登録でポイントが付かなかったとのこと。

ここは信用できない。
毎日クリックしていたが、今のうちにやめてしまおうか。

ゆめゆめポイントに問い合わせました。
これにも苦労しました。
Chromeのエンジンではフォームの送信がエラーになり、
Operaでも同様。
IE7互換でようやく送れました。

同様の経験があるかたは、是非コメントに書き込んでください。


2013/06/06

ゆめゆめポイントから回答がありました。
相変わらず迅速でその点は評価できます。

でも、質問をよく読んでいないようで、
検索でコンピュータが出した回答をそのまま送ってきたように思います。

改めて問い合わせるのも面倒で、今後登録や買い物でこのサイトを使うのはやめようと思います。

大昔、親切な対応で少なからず感動を覚えたサイトなので、寂しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Yahoo!ポイント ポイント失効 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。